明けまして

おめでとう御座います。 <(_ _)>     かなり遅いですが……
今年も山岳部と熊校の末永い発展を祈って……

冬休み中、一月九日にスキー山行に行って参りました。
といっても、今回はメンバーが一年生だけ&初心者が二人ということもあり、日帰りでスキー場に行くだけの物でした。
とは言った物の、周りでチラホラこけているのを見て安心していたら、自分もコケてしまうという程度の腕前。
実際の山スキーでは雪が整えられていないので、それを思うと不安です。
しかし、まぁ自分も久しぶりだったので、実際にスキーをやってみて勘を少しは取り戻せたかな、という感触はあり、次回に繋げられたらいいな、と。

そして、またまた一週間ごとの更新を怠ってしまい、スミマセン。