新入部員歓迎記事2!

……と、何を今更な感じもしますが。
前回紹介した物以外にも、サーキットなるメニューもやってたりします。
決められた距離を一往復し腕立て二十回、また一往復して腹筋二十回……といった感じで続く物です。
運動部に所属経験のある人は既にこの類のメニューは経験済みで想像しやすいかと。
運動時間で言えば短い方ですが、中々キツイ。

さて、ここからは春期休業中の活動内容の報告。
と言いたい所なんですが、生憎私が私情で今回の山行に参加できず、ちょっと無理です。 OTZ


熊谷高校山岳部OBの方に連絡です!
現在大幅に遅れながらも雷鳥を制作中です。
つきましては、巻末に載せる名簿の住所などで訂正などがありましたら、9日までに部員専用掲示板の方、または何らかの方法で現部員に連絡下さい。
突然のこと、そして制作が遅れていること等、ご迷惑お掛けしてスミマセン。