スミマセン!

一ヶ月以上もブログの更新を放置してしまいました。スミマセン。
下の記事に引き続き私のズボラ振りが明らかになってしまった訳ですが……

かなり前の話になりますが、文化祭の二日目は大成功でした!
残念ながらサークルランキングは一位ではありませんでした。(二位以降は発表しなかったので謎です
それでも、お客さんは続々来ている感じで、感想を書いて貰った名簿を見るとざっと450人は越えていました。
先輩によるとグループできている人達は代表一人だけが感想を書いたというので、500人は来てくれたかと。
大成功の中、終えることが出来ました。

9月の26、27日にはマチガ沢から西黒尾根を伝って谷川岳に登りました。
土曜授業の後の山行でもあり、天気も微妙だったので山行としてはイマイチでした。
唯一の救いはサブザック山行であったことと、山頂付近で一瞬だけ天気が晴れた事でしょうか。
機会があれば写真も載せます。

10月には恒例の体育祭もあり、現在は11月の山行へ向けての予定を立てているところです。

埋め合わせと言っては何ですが、このくらいでしょうか。
次からはシッカリと定期的に更新していこうと思いますが、主に何を書いていけばいいのでしょうか。
OBの方には度々の質問をスミマセンが、出来れば去年の話などもふまえていただけると有り難いです。